2012年02月19日

プチコレ2012

SBEBBでの春の交換会
2012 spring Petit collection Exchangesに参加しました〜
今回の私のお相手は海外から参加されているNamiさんです!
はるばる海を渡ってやってきてくれました!

20120219_1.jpg
(c)Mary Garry's Sewing Cabin

廃業してしまったMary Garry's Sewing Cabinさんのデザインを
花糸で刺したピンクッションです
中身はフラックスシードとラベンダー
花糸らしい優しい雰囲気と良い香りで癒されまするんるん
小さなガラスのマチ針も可愛らしい*

20120219_2.jpg

周囲のと裏の細工もすごく面白いです
生地はビンテージっぽいかもしれない・・フィードサックかも??
とてもいい雰囲気ですね
Namiさん どうもありがとう(*´ω`*)

そして私からお送りしたのはこちら

20120213_1.jpg
(C)Carriage House Samplings

2月ということで、CHSのデザイン「LOVE」です。
退廃的な配色のイチゴがなんとも言えず魅力的・・ですよね?笑
なんとなくNamiさんからのピンクッションと色の系統が一緒なのが運命的です

一緒に写っているのは自分用に作ったものです
配色をピンクにアレンジしてみました
オソロよ〜

20120213_3.jpg

裏は記念の年号。ザ・シンプル*
NamiさんはCHSがお好きだと聞いたので
とりあえずホっとしていますw

20120213_2.jpg
(C)Carriage House Samplings

さてさて、次回の交換会ですが
4月のイースター交換会なのですが既に受付は終了してしまいました
現在参加者を募集しているのは6月のBlue Biscornu Exchangesです
ぜひご一緒しませんか〜交換会 楽しいですよ*
詳細は管理人さんのサイトで⇒★
posted by サボ at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさん、こんばんは〜。
退廃的なイチゴの色ですか^?私、このブルーの色好きですね〜。
Posted by ちびくま at 2012年02月21日 19:21
◆ちびくまさん こんにちは〜
ふふふー退廃的なのです(笑
私もひと目で気に入ってしまったチャートでしたよ♪

ついでに・・・
少し前のドラマで「トリック」というのがあったんですが
そのオープニングで
パリっと割れた卵の黄身がこんな色だったのを思い出しました
はっとさせられる演出で忘れられません〜

Posted by サボ at 2012年02月22日 23:33
サボさん、こんにちは。
このイチゴ、私も好きですね〜。

そうか、そうか!
送ったものと一緒の物を自分にも作って、年号もいれて・・・
次の交換会から私もやってみます。
Posted by BP at 2012年02月23日 07:56
割れた卵の黄身の色、サボさんも、脳裡に残ってましたか〜、私も瞬間ハ〜と感じました、あれが退廃的という表現ですね。納得。
Posted by ちびくま at 2012年02月26日 08:04
こんにちは。
交換会お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつもながら素敵な作品ですね。
退廃的な配色というのがなんとも(うっとり)
年号を入れるアイディアもサボさんらしいなって思います(*^^*)
Posted by marche* at 2012年02月27日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253108813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

