2012年01月04日

2011のまとめ画像

明けましておめでとうございます
今年もマイペースでがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますmm

が しかーし、お正月早々食あたりになってしまいました・・・
お腹の急降下と急上昇でくったりです・・・辛いもうやだ〜(悲しい顔)
そんな訳で今日までにまだ1度も針を持っていません。
今年はヒトイロスキーの会も本格始動するのに
私がこんなことでどうするっ
く〜早く治さなければ手(グー)

2011.jpg

暮れに作った去年のまとめ画像です。
今年は何を作ろうかなぁ〜
作りたいものがいっぱいです


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

追記
SBEBB JPNでは現在spring Petit collection Exchangesの参加者募集中
受付は1月末日
詳しくは主催さんのブログで⇒★

posted by サボ at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさん、今年もどうぞよろしくお願いします
お体いかがですか?今年は胃腸風邪はやってるらしいから
お大事になさってください
と言いつつ私も元旦から寝込んでましたが(笑)今はもう元気です

ヒトイロもスタートしました。こちらもお世話になりますね
よろしくお願いします
Posted by haru at 2012年01月05日 11:42
おなか大丈夫?
お久しぶりです。今年もよろしゅうに。
ちょくちょく覗いて読み逃げばかりだけど、作品が出来上がるの楽しみにしてます。
「ヒトイロスキー」、言いえて妙。座布団一枚追加。
わたしも「ヒトイロスキー」だけど、作ってる物は少ないなあ。
今年はひとつくらいは作りたいな。
Posted by osako at 2012年01月05日 17:33
◆haruさん 今年もよろしくお願いしますmm
haruさんも体調崩されたのですか〜
お正月は行事も多いし、気持ち的にゆっくり休めないのでツラいですね〜
無理しないようにして下さい。
私も薬が効いて今はもう大丈夫です
食欲もだんだんと出てきました〜

◆osakoさん 今年もよろしくお願いしますmm
おなか、もう落ち着きました〜ご心配かけました。
食欲もだんだんと出てきたのですが、コーヒーとかカライものとか
ちょっと怖くてまだ手が出せません。
早くコーヒーが飲みたいですよー(><)
読み逃げは私も同じですから、気にせずにw

Posted by サボ at 2012年01月07日 08:38
サボさん、こんばんは。
新年早々、体調崩されて大変でしたね。
もう落ち着いたとの事、良かったです。
ゆっくりできるとよいですね。

「ヒトイロスキー」では、お世話になります。
よろしくお願いいたします。

リンク、頂いて帰ります♪
Posted by schnee at 2012年01月08日 00:08
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2011年のサボさんの作品はサボさんらしい
作品ばかりで、すてきです。やっぱり違うな〜。

すっきりしたサボさんにあこがれつつ、
私はまたまたSALにはまって泥沼に。
でも好きなんですよね。

今年のサボさんの作品を楽しみにしています。


Posted by りこ at 2012年01月08日 02:03
◆schneeさん ありがとう
今年もよろしくお願いいたします!
(メッセージ読みました〜了解です)
schneeさんの選ぶ図案はいつもツボなんですよ〜
今年は何をステッチされるのかな。
楽しみです♪

◆りこさん ありがとう〜
今年もよろしくお願いいたします!
りこさんの今年のSALはボリューム満点だねw
でもタイプが違うから楽しんで出来そうですね〜
がんばってくださいね。
進捗も楽しみにしてます。
Posted by サボ at 2012年01月09日 11:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もサボさんの作品を楽しみにしています。

おなか大変でしたね〜。お大事に(^^)
遅ればせながら今日からヒトイロ始めました。
お世話になりますが、こちらもよろしくお願いします♪


Posted by marche* at 2012年01月10日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244249235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。