2011年12月21日

クリスマスオーナメント交換会

SBEBB JPNのクリスマスオーナメント交換会に参加しました〜
今回ご縁があったのはToneさんです!
クリスマスデザインが豊富なプレイリーのオーナメントです。
し、し、しかも!3個もついてるの〜るんるん

20111221_1.jpg
(c)THE PRAIRIE SCHOOLER, INC.

周りにリックラックを付けたペタンコオーナメントの仕立ては
最近よくみるタイプですね。
私も今度やってみたいです〜
リボンはヴィンテージっぽいですね・・うわぁ
プレイリーの雰囲気にすごく合ってます!

20111221_2.jpg
(c)THE PRAIRIE SCHOOLER, INC.

1個が5cmほどで小さめですが、3つも作るのはやっぱり大変だったと思います・・・
ブラックワークの部分もとても細かい・・・
Toneさん どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

そして私が送ったオーナメントはこちらで〜す。

20111215_1.jpg
(c)The Cat's Whiskers design Studio

ピンクのダイモンド・アイレット・ステッチが印象的なデザインです。
ちょこっとだけビーズも付いてます。
気に入っていただけたらうれしいんだけどな〜

20111215_2.jpg

20111215_3.jpg

これで今年のSBEBB JPNの交換会は終わりです。
主催さん、メンバーの皆さん お疲れ様です!
そしてありがとう!
来年もどうぞよろしく〜

来年の交換会予定については主催さんのブログで告知されてます
こちらです⇒★
どうぞよろしくー

posted by サボ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241743277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

