2011年12月06日

冬っぽいデザイン

20111206_4.jpg
(c)Marjorie Massey

Marjorie MasseyさんのSOUS MON ARBREシリーズのキットです
デザインの名前を確認しようと思ったのですが
かなり前にステッチしていたものなので図案が見当たらず・・・
見つかったらまた追記しますね〜

20111206_2.jpg
(c)Marjorie Massey

特に冬のデザインという訳ではなかったと思うのですが
いやでも雪の結晶があるから冬のデザインなんだな。
うん、いい雰囲気です♪
それにしても いつもこの場所で写真撮ってますね・・・
そろそろ模様替えしましょうかね(><)

20111206_1.jpg

オマケ画像は
デンマークのクリスマスの切手(1971年のもの)

20111206_3.jpg

*********************

一色刺し同好会みたいなもの:ヒトイロスキーの会 準備中です。
本格的に活動するのは来年からになります。
一色刺しの好きなみんなで それぞれのステッチ目標に向かってがんばる会です。
興味のある方はぜひご連絡を〜
メールボックス⇒★
今のところ掲示板では メンバーの好きなデザイナーさんの話などしています。
やはりみんな好みが似ているのですよね。笑
中でもMarjorie Masseyさんは本当に人気で
私も含め、来年チャレンジする人は何人かいらっしゃることでしょう。
楽しみです!
posted by サボ at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぼさん、ご無沙汰しております。自分のハンドルネームも、これで良かったのかなぁ、と忘れています。すみません。さぼさんの作品を楽しみに待っていました。私も、今年は学校の役員で、とっても忙しく過ごしていました。来年、再来年も、引き続きやることになりそうです・・・たいぶ、役員の仕事も慣れてきたので、少しずつ刺繍を再開したいです。
Posted by もと at 2011年12月09日 15:22
○もとのもと さん?
キャー もとさん お久しぶり!
相変わらずお忙しそうですね・・・体調には気をつけて下さい。
早く落ち着けるといいですね〜
また一緒に刺繍の話ができるのを楽しみに待っていますよ!
Posted by サボ at 2011年12月10日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238942086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

