2011年11月18日

Basket of Memories

20111118_2.jpg
(c)Blackbird Designs 2011

BlackbirdのBasket of Memories というのをステッチしました黒ハート
モデルのブルーグレイがとても素敵で初めはそちらでステッチするつもりでしたが
指定の段染め糸(と近似色のDMC169)が無かったので
優しい雰囲気は残るように手持ちの糸でやってみました〜

EDINBOROUGH Cream Linen + HDF French Artichoke

20111118_3.jpg

周りにはコットンの・・・これはレースかな?ブレードかな?

20111118_1.jpg

極小のマチ針
茶色いのはネコなんですよ・・・猫

**************

一色刺しスキーさんに向けた企画計画中!
・図案情報とか
・サイト情報とか
・糸の話題とか
・色を変えてみた感じとか
・仕立てアイデアとか
いろいろな情報交換もできたらいいなって思っています。

詳細はこちら⇒★
(注:一色刺しと言っていますが、2色や3色も大丈夫です)
posted by サボ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

