2011年11月14日

同志モトム

気が早いでしょうか・・・でももう11月だし
そんな事ありませんよね!(`・ω・´)

来年2012年のMy企画として
「月極め一色刺し」というのを考えております!
小さいもので月に1作程度の予定です。
100ctを超えるものはふた月になるかもですが・・・
(実はあまり細かくは考えていませんw)

つきましては同志を募集中!
励ましあって一緒に頑張りませんか〜

参加者は各々自分の課題・ペースを決めてもらいますが
もしよければ(余計な)アドバイスなどもさせてもらいますmm
途中からの参加や途中抜けもOKなユル〜い企画です(*´ω`*)
質問等、興味のある方はこちらの記事にレス頂くか、
メールボックスよりどうぞ⇒★

企画そのものはSBEBB JPNで進行するつもりです。(予定)(予定は未定)
SBEBB JPN(クロスステッチ好きのフォーラム・掲示板)⇒★

YOU、一緒に刺しちゃいなYO!
posted by サボ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ・交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは…
以前にこのブログ内で質問させて頂いたのですが
覚えていますか?

この1色刺し企画…は図案は簡単なものでもいいのでしょうか?
私はサボさんのように素敵で難しい図案は
まだまだ刺せなくて……
でも複数の方同士で励ましあって刺していく…
っていう所がいいな〜〜って思いました♪

目標決めてステッチするのもいいかな〜〜って♪


Posted by happy-orange at 2011年11月14日 22:43
◆happy-orangeさん お久しぶりです!
HDFの糸の件で質問頂きましたよね。
丁度この時期でしたね〜懐かしいです。
コメントありがとうございますmm
企画の件ですが、大きさとかスパン(1年or半年で完成させる)とか色々なことを
ぜひとも自分で計画を立ててみてほしいのです!
そうして、それぞれの目標に向かってがんばろうーという
簡単な趣旨なのです。
自分では出来るつもりで出来なかった〜という場合もあると思うので
それはそれで計画変更を宣言してもらえればOK。
そして新たな目標に向かってまたがんばるわけです。

今の自分の生活にムリのないように、
でもちょこっと頑張って日常に張りを持たせる・・・
そう、針だけにね!!(注:笑うところですよー)
そんな企画ですb
Posted by サボ at 2011年11月15日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。