2011年11月07日

Brin par Brin 赤い鳥

20111107.jpg
(c)Brin par Brin 2010

小さめフリーチャート

でも意外に時間がかかった・・・(´ε`)

ちょこっと見えている赤い花柄生地と合わせて巾着にしようかなと思案中です

EDINBOROUGH flax Linen + HDF OMG Red 1145

****************

SBEBB JPN(クロスステッチ好きのフォーラム・掲示板)でクリスマス交換会企画中!
詳細はコチラ⇒★

posted by サボ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤い鳥、可愛いですね。
巾着になる予定なのですね。楽しみ♪
ハロウィンの小物も、一つでも可愛いですが、
毎年少しずつ集まってくるとまた違った楽しみがありますね。
Posted by さわら at 2011年11月09日 17:08
◆さわらさん こんにちは〜ありがとう。
ハロウィン物も、クリスマス物も
以前は一度にたくさん作ったものですが、、、
今は毎年1個ずつ増えていくのが楽しみになりました。
のんびり長くながーく続けていきたいので!
Posted by サボ at 2011年11月11日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

