2011年09月21日

It's Berry Time

20110921_1.jpg
(c)Blackbird Designs

Blackbird Designs のIt's Berry Time
今年の春頃に手をつけていた物件(?)で
半分以上ステッチしてあったので ここ1週間で完成することが出来ました。

20110921_2.jpg

モデルの色は優しいストロベリーって感じの色でしたが
わたしはもうちょっと濃い目のラズベリー色で。

20110921_3.jpg

パネルにして飾る予定です。
ZWIEGART EDINBOROUGH LINEN FLAX + HDF Examplar Crushed Berry

ステッチしたものだけで写真を撮るとどうもスケールが伝わりにくいですね・・・
ハサミとか一緒に置くだけでも かなり違うな〜って思います。

東海地方は現在猛烈な雨雨
posted by サボ at 10:42| Comment(5) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
ちょうど震災後で止まってしまい心配していましたが
ブログ再開されてホッとしています。

うちは茨城なので・・・
家の外観は何ともなくても中が大変な事になってしまい
割れ物といろんな物が散乱してました(^^;
何かが中で積み重なり開かないドアもありました。
立ち直るのに1ヶ月はかかりましたね〜。。。

ステッチで心を落ち着けて(現実逃避して?)います。

blackbirdさんのデザイン私も大好きです。
Posted by まるねこ at 2011年09月21日 16:21
◆まるねこさん コメありがとう
こちらこそご無沙汰したうえに、ご心配をおかけして申し訳なかったです><
まるねこさんの方は大変だったのですね・・・
こういう時は精神的なものが一番つらいですよね。
物は・・・いつか壊れる時が来るんだからって諦めることもできるかもしれないけど
「何か壊れてしまう」「無くなってしまう」事のショックって本当に怖いですよね。
自分も震災以来 体調のこともあってかなりナーバスな時期がありましたが随分とおちつきました。
今は何気ない日常が一番大切だなとしみじみ思います。
Posted by サボ at 2011年09月22日 18:15
はじめましてこの度SBEBBに参加することになりましたHivikiと申します。
サボさんのブログは以前から拝見させていただいておりましたが、コメントは初めてさせていただきます。
素晴らしいステッチの数々にずっと惚れ惚れしていました♪
実はSBEBBもサボさんのサイトで知って参加することにしたのです。

またちょくちょくおじゃまに上がります。
これからどうぞよろしくお願い致します(^^)

Posted by Hiviki at 2011年09月26日 16:32
サボさん、おひさしぶりです!!また、サボさんのステッチを拝見できるなんて、とっても嬉しいです。朝夕、冷え込んできましたので、どうぞお体をご自愛くださいね。
Posted by ちびくま at 2011年10月03日 21:10
>Hiviki さん こんにちは。はじめまして〜
ご覧くださりありがとうございますmm
SBEBBでご一緒できるということで、大変嬉しいです。
まったりと のんびりとやっていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す。

>ちびくまさん こんにちは〜お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ホント、最近涼しいですね〜またお布団の暖かかさから離れられない朝がやってきますねw
Posted by サボ at 2011年10月08日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

