2011年09月08日

リハビリがんばる

SBEBB JPN の ハロウィン交換会2011に参加することにしました。

半年ぶりのステッチです・・・
んんー 針を持つ手はどっちだっけ??


興味のあるかたはこちらの記事を⇒★

※SBEBB JPN はステッチを愛するステッチャーの為のフォーラムです。
定期的に交換会を開いています。
ぜひご一緒しませんか〜♪
(参加するにはお名前の登録が必要です)

posted by サボ at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!サボさん、お久しぶり!
ずーっと気になってたんです。
お元気ですか?
またサボさんの手仕事拝見できるかな?
楽しみにしています。
ハロウィン…。今回もパスです…。
皆様の作品を楽しみにしてますー♪
Posted by ricura at 2011年09月08日 20:32
◆ricuraさん
ご無沙汰してますー
ricuraさんは変わらず創作意欲いっぱいで尊敬!
忙しい日常の中でもずっと手仕事を頑張っておられますね〜
今月から復帰しますが、私はのんびりまったり・・・
またよろしくお願いいたしますね〜
Posted by サボ at 2011年09月09日 20:49
ひゃー、サボさんだ。嬉しいっっ!
お帰りなさい。良かったです、復帰してくれて。
気になって何度も覗いてました。
私もかなりローペースになってますが、
お互いゆっくりがんばりましょう。
Posted by さわら at 2011年09月09日 21:38
サボさん、こんにちは!!

今とってもうれしく、ホッとしています。
実はきょう、サボさんに思い切ってメールしようとしていたんです。ご迷惑かとずっと躊躇していましたが、ステッチの世界を知ったのはサボさんたちのサイトからなので、とても心配でした。良かった。

サボさんのペースで、これからも無理のないように続けていかれるように願っています。

またよろしくお願いします。
Posted by りこ at 2011年09月10日 11:23
サボさん、こんにちは。
じーーーーーっとお待ちしてました。
お声(?)が聞けて、本当にうれしいわ〜。
Posted by かおる at 2011年09月10日 11:53
◆さわらさん
◆りこさん
◆かおるさん

皆さん ありがとう。
またのんびりやって行くので
本当にどうかよろしくお願いしますmm
今日はチャートの整理などをしていたのですが
とにかく「やりかけ」が多いこと多いこと・・・
どうしてここで止めちゃったの?と、当時の自分が全く理解できません><
Posted by サボ at 2011年09月11日 20:00
サボさん、こんにちは
お帰りなさい!
こんなにうれしいことはありません
またサボさんのステッチがみせていただけるかと思うと本当に本当にうれしいです
残暑になりました。お体に気を付けてくださいませね
Posted by haru at 2011年09月12日 09:47
◆haruさん ありがとう。
朝晩はとても涼しくなってきましたね〜
haruさんもどうぞお気をつけて!
今、haruさんが刺していたプレイリーのハロウィンキャットをやってます
Posted by サボ at 2011年09月13日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225043376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

