2011年03月09日

Instant d' Eté

あっという間の3月です。
せめてひと月に1回位はブログ更新しよう・・・

ステッチはちゃんとやってますよ〜
のんびりペースですが。

20110309.jpg

Marjorie Masseyさんの Instant d' Eté

EDINBOROUGH flax Linen + HDF OMG Red 1145

去年の冬にGigiさんのブログで紹介されていたピンキープ集からです。
何に仕立てる予定もなく、とりあえず2mmのボードに貼りました。
この後ピンキープ風にするか、ボックスのフタにするかですが・・・ふむぅ。


posted by サボ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさん、お元気ですか??また、サボさんのステッチが拝見したいです。楽しみにしています!!
Posted by ちびくま at 2011年05月03日 19:14
◆ちびくまさん 長らくコメ放置してしまいごめんなさい。
また今月からやり始めたのでよろしくお願いしますmm
Posted by サボ at 2011年09月09日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189755973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

