2011年02月03日

Contest Sampler

20110203_3.jpg
(c)Stickideen von der Wiehenburg

こちらは昨年参加していた
Stickideen von der Wiehenburg(SvdW)のコンテストサンプラーです。
11月には完成して、Yahooグループのサイトに画像をUPし
これでノルマ達成!とひと安心。
そして年末のバタバタがあって、
その後サイトへ顔を出すこともなく年が明けてしまったのですが
(当然、自分は投票できずに終った。笑)
なぜか投稿したはずの画像が消えていました・・・orz
まぁ仕方がないです、
入選とかそんな大それたことは元より考えていませんでしたし
投稿しっぱなしだった自分が悪いのです、タハハあせあせ(飛び散る汗)

20110203_2.jpg

20110203_1.jpg

EDINBOROUGH Cream Linen + HDF Steelies 2453/2455
大きさは29x29cmくらいです。
年号の入ったサンプラー、とても良い記念になりますね!
SvdWのデザインも本当に素敵です。
デザイナーさんに感謝!
posted by サボ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

