2011年01月04日

今年もよろしく!

2010.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでやっていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

2010年を振り返ると、やはり一番はSBEBB JPNです。
管理人のmarche*さんも、メンバーの皆さんも、気持ちの良い人たちばかりで
シーズン毎の交換会のおかげで一年を楽しく過ごすことができました。
本当にありがとう。
そして今年もお世話になります。よろしくお願いします。

上の写真は2010年に仕上げた作品
(一部パッチワークも入ってます)
他にも写真を撮っていない作品がいくつかあるのですが、
それはまた今度ということで、お許し頂くことにして・・・
去年は意識して一色刺し図案を選んだので、特に前半は一色刺しばかり。
後半になるとSBEBBの交換会向け作品が続いていますね。
こうして見ると 作品を作っていた時のことをいろいろと思い出します。
まとめて見るのもいいものですね。
去年から始めましたが、毎年恒例にしようかしらん。

それから在庫の図案を出来るだけ消化しよう!というのも去年の目標でしたが、
これは我ながら頑張ったと思います。
しかしそれでもまだまだ在庫の山!
今年も引き続き、在庫消化に当たろうと思います!
皆さん、どうぞ遠慮なく怠け者の私のオシリをたたいて下さいね〜

*************
SBEBB JPNでは今年最初の交換会
Valentine's Exchangesが企画されています。
同時にEaster egg Exchangesも参加者募集中!
バレンタインの参加受付は 1月中旬、イースターは3月中旬です。
興味のある方、ぜひ一緒に楽しみましょう〜
詳しくはコチラ⇒★
posted by サボ at 15:37| Comment(7) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします
いつもサボさんのステッチされる図案はツボなものが一杯です
今年もどんなものをステッチされるかなとワクワクして楽しみにしています
私も今年は在庫の図案を沢山刺そうと思ってます
Posted by haru at 2011年01月05日 16:33
◆haruさん、今年もよろしくね!
私もharuさんの図案選びはいつもチェックしているんですよ!
好みの物がいっぱいで、参考にさせてもらっています。
今年もお互い、一色刺しには全力投球でいきましょう!笑
Posted by サボ at 2011年01月06日 13:08
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年のサボさんのステッチの数々、本当にすてきですね〜。一色刺しにうっとりしてしまいます。

今年のステッチもとても楽しみにしています。
Posted by りこ at 2011年01月07日 19:51
◆りこさん
今年もよろしくお願いします!
毎年毎年、相変わらず・・・って感じですよね〜
もう飽きるまでトコトンやってみようと思います。笑
Posted by サボ at 2011年01月09日 20:40
遅ればせながら、今年もよろしく。
名古屋は大変な雪だとか。お気を付けください。
それにしても、たくさん完成していること。
爪の垢を煎じて飲まなくちゃいけないなあ、私。
今年は少しステッチを進める予定なのですが、はてどうなりますことか。
Posted by osako at 2011年01月17日 18:08
サボさ〜ん、元気ですか〜??今年もたくさん、素敵なステッチを見せてくださいね〜!!楽しみにしています。
Posted by ちびくま at 2011年01月19日 20:34
◆osakoさん!
お変わりありませんかー!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!
osakoさんこそ、お忙しい中にいろいろされていて、私なんて一日遊んでしまう事もあってダメダメです。
もっと自分を律していかなければ。
でも・・・やりたいことがいっぱいあって、困りますぅ

◆ちびくまさん、こんにちは!
今年も宜しくお願いいたしますね!
こちらこそ、ちびくまさんの手仕事で楽しませていただいています。
とてもいい刺激になります。
いつもありがとう!
Posted by サボ at 2011年01月24日 13:46

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。