2010年10月07日

集中

20101007.jpg
(c)Stickideen von der Wiehenburg

現在 Stickideen von der Wiehenburg(SvdW)のContest Samplerに集中しています。
(画像はなんだか色がとんでいる)

Sampler aux roses も少しお休み。

今月は交換会もあるし、仕事も忙しいし、
新しいゲームも買っちゃったし(ハハハ)で、超バタバタ!

これから年末までこんな調子かな。

posted by サボ at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさん、こんにちは〜。
のどはもう、大丈夫ですか?

うわぉ。Contest Samplerかっこいいね!!
これでもまだ未完成なの!?

お仕事も大変そうだし、
無理しないでね〜。

サボさんの買ったゲームが気になります。
もしかしてもしかするのかなぁ?
Posted by marche* at 2010年10月07日 09:56
またまた素敵なサンプラーですね。
色合いがまた渋く、私は派手というか
色が沢山あるものが好きだったのですが、
サボさんを知ってからは単色刺しに
物凄く興味を持つようになりました(笑)

ところでゲームのネタにも反応。
WiiFitはやる暇がなく、
簡単にできるDSで、謎解き系に嵌ってます。
サボさんはどんなゲームがお好きなんでしょう?

Posted by まるねこ at 2010年10月07日 23:55
◆marche*さん ありがとう。
ノドは大丈夫です。お蔭様でひどくならずにすみました。
一時 すごく寒い日が続いたけど、最近また暑いくらいで・・・困りますねぇ
marche*さんも、どうぞ気をつけて。
買ったゲームというは、テレビCMもしている某・有名タイトルですよ。
いえいえ、ポケモンじゃありません。笑
PCゲームです。
楽しくて時間が足りません〜〜〜

◆まるねこさん こんにちは。
今回のサンプラー、かっこいいでしょ〜
単色だと、図案の美しさが引き立つように思います。
多色の物も、もちろんステキだし大好きなのですが、それぞれ魅力がありますよね。
DSのゲームは短時間で気軽に出来ていいですよね。
うちはPSPですが、たまに遊びます。
でも最近はもっぱらPCゲームです。
MMOとかね。なかなか止められなくて・・・笑
Posted by サボ at 2010年10月11日 09:35
サボさん、こんにちは。
PCゲームということは!FF14では?
私も悩んだですよ〜。目下まだ悩み中だけど。
いいな〜。

Posted by marche* at 2010年10月11日 10:56
◆marche*さん
ありゃりゃ、簡単に分かっちゃいましたね。笑
そうです、FFです。
不具合も多くてまだまだの部分がありますが、それなりに楽しめていますよ。
まぁ始まったばかりですしね。
marche*さんも、いかが〜
Posted by サボ at 2010年10月12日 09:52
サボさ〜ん、今回のステッチは凛として、かっこいいですね〜。あまり根を詰めて無理しないでくださいね。でも、完成が早く見たいですね。サボさんの単色刺しは、とってもきれいです!!いつか、私もステッチしてみたいです。(根気が無いから無理かな)
Posted by ちびくま at 2010年10月20日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

