2010年09月27日

Boo Pumpkin

20100927_1.jpg
(c)Homespun Elegance

秋の小物 第二弾は
Homespun EleganceのBoo pumpkinをステッチ。
オーナメントに仕立てました。

20100927_2.jpg


急に涼しくなってちょっぴり喉が痛いです〜。
posted by サボ at 09:06| Comment(5) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまたかわいい!
こういう小さな図案、あるんですね〜。

チロルテープもこげ茶で雰囲気に合ってて
さすが!上手いです♪

あ!
先日はご親切に言って頂いてありがとうございました。
このところ忙しくてダメなんですが、
落ち着いたら質問直メールさせて頂きますね。

Posted by まるねこ at 2010年09月28日 08:51
saboさん、お久しぶりです。
とても素敵です。
テープも秋色で、とても合っていらっしゃいますね。
Posted by azarash at 2010年09月28日 23:43
◆まるねこさん こんにちは!
ハロウィンの小物、毎年1個を目標にしています。
小物ならね、なんとか出来るかなって。
今年は交換会があるので、余計にやる気になっています(^^)

ご質問 お気軽にどうぞ〜

◆azarashさん こんにちは!
ありがとうございます。
急に秋らしくなりましたね〜
小物で「小さい秋」発見って感じかしら。笑
Posted by サボ at 2010年09月29日 07:59
サボさん、こんばんは。ハロウインの小物って、やっぱり可愛いですね!!
Posted by ちびくま at 2010年09月29日 22:04
◆ちびくまさん ありがとう〜
ハロウィン物は「ハジケていて」いいですよね。笑
小物デザインが多いので、気軽に楽しめるのもいいですね。
Posted by サボ at 2010年10月11日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163885312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

