2010年09月06日

今年最初の

20100906.jpg

今年最初のクリスマス物です。
Carriage House SamplingsのQuaker Christmas Sampler です。

Carriage House Samplings(CHS)は今年廃業されてしまうという事で とても残念です。
これは私が持っている数少ないCHSのチャートの1つ。
2つのデザインが載っていますが、今回は下のデザインをやろうと思います。
出来れば両方ステッチしたいけれど、もしかしたら片方で終ってしまうかも。

EDINBOROUGH Raw LinenにまたまたHDFのFlagIIという糸で。
posted by サボ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさん、こんにちは
もう、クリスマスのステッチですか
着々と季節が進んでますね
下のアップルちゃんもかわゆす♪
私も、もう少し涼しくなったら秋のステッチ始めたいと思っています
Posted by haru at 2010年09月09日 13:04
◆haruさん こんにちは〜
秋を飛び越えちゃいましたね。笑
いや、でもこの後に秋物、ハロウィン物もやる予定です。
このクリスマス物はのんびりやっつけていきますね。
haruさんの秋物は何かな?楽しみです。
また伺いますね!
Posted by サボ at 2010年09月10日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

