2010年09月04日

French Country III-Apple

20100904_2.jpg
(c)JBW Designs

French Country III-Apple が出来ました。
また安直に仕立ててしまいました。
ピンクの飾りが付いたリックラックでカワユス・・・

20100904_1.jpg
(c)JBW Designs

EDINBOROUGH Cream Linen + HDF Zumaque

さあ、次は何をしましょうか。
少し早いけどクリスマス物がいいかな。
10,11月と忙しくなりそうな雰囲気なので。(もちろんステッチの!です)

今年も2/3が過ぎてしまいましたね。
残りは4ヶ月。
さあ、あといくつステッチできるかな。
posted by サボ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボさ〜ん、お元気ですか??いつも、ステッチに癒されてます。もう、クリスマス作品を考えていらっしゃるのですね!楽しみにしてます。
Posted by ちびくま at 2010年09月06日 12:15
◆ちびくまさんも、元気〜?
私はもちろん元気です。今年は夏バテしませんでした〜
って、意外とこの時期からが危ないらしいですけどね。
ちびくまさんも、ご自愛下さいね。
クリスマス物、ちょっと早いけど手をつけました。
11月ごろに仕立てる予定です。お楽しみに〜
Posted by サボ at 2010年09月10日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161533598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

